--年--月--日 (--) | 編集 |
Just_Be_Friends
2009年07月25日 (土) | 編集 |



約8年間、僕の隣を歩いてくれた人と

別々の道を歩く事になりました。

ちょっと前の日記にそれとなく

匂わせるような事を書いていたので

気付いた人がいるのかもしれません。


やっぱり25になっても、こういうのは慣れないですね。



自分と重なる部分があったので動画を入れてみました。
情けないなぁ
2009年07月21日 (火) | 編集 |
どうも、どうも。

最近はSAまったくINできずに申し訳ない。。

ながsのブログ見たけど、
空気も悪くなってるみたいだね。

早めに復帰できるように頑張らないと!


さて、最近の僕はというと
情けない事に2日ほど入院してまして。。

過度のストレスと栄養不足とかなんとか

まぁ、社会人として仕事に影響を及ぼさなかったのだけが
せめてもの救いかなと思う所存でございます。

ここ最近はまったくと言っていいほど食事を取ってなかったのも
いけなかったかなぁ。

朝→ウイダー

昼→コーヒーとタバコ

夜→酒

これじゃあ体壊しますよねwww



もっと自分も大切にしないといけないなぁと
改めて思ったオシキャットでした☆ミ
これは・・・
2009年07月14日 (火) | 編集 |


FSS! FSS! FSS!

こういう動画待ってた。

太もも大好物です!!



