--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月12日 (日) | 編集 |
その知らせを聞いた時、奈落に落とされた。

僕の罪なのか

君の罪なのか

それから頑張った。
治すために、君の笑顔のために。

もし、この世に死神がいるのならば
君の罪を僕に背負わせて欲しいと言うだろう。

もし、この世に神がいるのならば
君に罪を背負わせた神を呪うだろう。


僕にとってかけがえなのない人。

僕を変えてくれた人。

僕に愛を教えてくれた人。


この先、君の隣に僕がいなくても君の笑顔は僕が守るよ。


この目さえ 光を知らなければ
見なくていいものがあったよ。

まだ生きてますw
2009年07月10日 (金) | 編集 |
SA全然INできてないけど
まだ死んでないぞ!!w

クラメンに迷惑かけて申し訳ない。。

今、現在の自分の状況を言うと
仕事よりも私事で忙しくなってしまいました。

週3INできるかできないか。。

そのくらいのIN率だと思われます。

みんな、マジごめん。

今月乗り切れば、楽になるので

そのつもりでお願いします。


休息したひ・・・。



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



これは死ぬかもしれん。
2009年07月07日 (火) | 編集 |
とりあえず、落ち着いてこれを見て欲しい。

2009y07m07d_091509417.jpg


俺の麻雀人生で初の九蓮宝燈。。。

それも純正。。。

分かる人には凄さが分かるでしょう。

出た時、鳥肌立ちましたwwwwww



これで運使い切ったかも。。。

VOICE
2009年06月27日 (土) | 編集 |
いつぶりだろう更新。

仕事が多忙を極めておりました・・。

あ、SAの方はちょこちょこやってまして
やっとこさ大尉になりますた!!




まさかの30日ワロタw

2009y06m27d_061259837.jpg
グルカおいしいです^q^

2009y06m27d_061303269.jpg
クラメンで唯一のプレ

おめでとうコールはたくさん頂きましたww

みんなありがとう!

ブログもこまめに更新します!

過疎ブログがこれ以上過疎ブログにならん程度にがんばりますww
私のこんな姿見ちゃらめぇぇぇ!
2009年05月25日 (月) | 編集 |
こんばんは、オシキャです。

2009y05m25d_072740806.jpg
ちょっと?!これを載せるなんて聞いてないわんっ!!


出オチです、サーセンww

最近のSAはなんとかAIMが戻ってきました・・。

2009y05m25d_072936474.jpg

2009y05m25d_072918909.jpg

2009y05m25d_072853949.jpg

SAARは55切ったらSAやめるつもりでがんがる。

まぁ、シコシコKD上げないとね☆ミ


OMTは予想通りの所が勝ち上がっていましたね。
個人的にですがErectile:Dさんが負けてしまったのが残念かなぁと。

それにしてもNabDは強いですなw
