--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の活動内容
2009年03月02日 (月) | 編集 |
どうも、こんばんちゃ。
オシです。

最近は、あまり時間が取れなく
そんなにINできてませんが
一応は活動してますよん♪
という事でSAARでも貼ってみましたw
まぁ、野良なんで・・。

WRのCWは未だ3rdメインです。
BLUE時は安定してきてはいるんですが
RED時が未だ安定しないのが今の課題かな。


WRに足りないのは突破力と行動力。


って事で一人でいかに打開できるのかと
REDメインでやっていみました。

俺も頑張って練習してるんだよ!

って所でも見せてクラメンに発破でもかけてみようかねw






AR身内に向けての講座1
2009年02月21日 (土) | 編集 |
さて、最近WRでは強いとはなんぞや?

という事を考えてる子が多いようで

私もさして強くもないですが、

あくまでWRのみんなに向けての講座なんぞしてみようかなと。。

今回は、MAPをどれだけ知っているか。
ただ、MAPが分かる!というだけでは
知らないのと同じです。

どこに遮蔽物があるのか

SRがよくいるポイントはどこなのか

自分のいる場所からのHSラインはどこなのか

相手から自分はどのように見えているのか

MAPを利用した行動ができるか

最低でも以上の事が分からなければ(できなければ)、

とてもMAPを知ってるとは言えません。

じゃあ、どうするのか

MAPを意識しながら行動してみて下さい。

例えば、3rdのAロン

AロンだけでどこにSRがいるかいるか想像できましたか?

コンテナ奥

1mm

緑コンテナ付近

コンテナ上(要トテム)

少し上げただけでも、これだけでてきましたね?

たったAロンだけで、こんなにもあるんです。


MAPを把握するという事は無駄な死を

避けるという事です。


さぁ、意識して行動してきて下さい。


新たな発見が生まれるかもしれませんよ。






不調の原因は何だ?!
2009年02月16日 (月) | 編集 |
みなさん、こんばんみ!

という事での更新。

えっと、まずは心配されている方もいるかと
思いますので一応の報告を。

前回の話題に出ておりました海苔sと
お互いの意見・RGに対しての想い等を
それはそれは、厚く!暑く!熱く!!
打ち明けあう事ができましたのお知らせしておきます。



さてさて、話は変わりますが
最近、自分にとってはホント萎えゲーになってきましたSA。

特にCWでは言葉にできないヤバさです・・。
自分のフラグが悪くても結果して勝っていれば
俺はなにも言いません。
しかし、司令塔というポジションであるため
フラグダメ+結果負けという事は
自分に責任があるとしか言いようがない。

まったくもって自己嫌悪に陥るばかり。

さらに、こんな戦績の自分であるにも関わらず
立場上、クラメンのミスは注意していかねばならないというジレンマ。

自分がマスターとして何を目指しているか
さえ分からなくなってきてる自分がいる。

結論は簡単。

実際、自分では分かってたりする。

はぁ・・。



ペルソナ4してくるわ・・w


