スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
RGイベントお疲れさんですた!
2009年02月02日 (月) | 編集 |
1/28~2/1までの5日間RG(リボングループ)で
リボンカップを行いました!

まぁ4日目に関しては俺が残業頂いちゃったんで
中止になっちゃいましたが・・^^;

今回は5日間連続(実際は4日間)開催という事で
多くの方に楽しめていただけたかなぁと
自分としても思ってます。

では、ここから大会裏話でもしていきましょうかねw


まずは、5日間連続開催にした理由
今までのRC(リボンカップ)は一日開催などが多く
その日にINできなければ参加はできないようなものばかりでした。
そうです。問題はIN率、何人の参加者が出てくれるのかが問題でした。
それを、1月上旬から告知。5日間開催という事で
余裕を持って参加できるように配慮しました。


次にチーム編成に関して
今回は主催である俺と海苔sの独断と偏見で決めていきました。
主な狙いは、
バランスの取れたチームにする事
極力、同じ人同士で組ませない事
当初の予定では、好きなようにチームを組んでもらおうと思ってましたが、
チームに偏りが出るのとあぶれてしまう子が出る可能性が
出てくるので却下w
概ね、狙いとしては成功したかなと思ってますね^^


最後に景品に関してw
今回の景品は今まで行ってきた大会の中で
一番豪華にしてやろう!
とずっと思っていましたw
自分が主催者で大会運営長なわけですからw
ただね・・・思いのほか掛かっちゃったよ・・(´д`)ママン…

俺が大会に投資した額1万2千円
海苔さんが大会に投資した額9千円

思い出はpriceless マスt(ry

まぁ、RGのマスター陣は全員社会人で、それに社長クラスが何人もいますので
(゚ε゚)キニシナイ!!

後で、経費として東郷sに領収書切ってもらおうかね・・(ぇ

真面目に今回、こんなに景品を豪華にした理由は
RGに入ってくれて「ありがとう」という
俺らからの感謝の気持ちと、
君らがRGに入ってよかったなぁと思ってくれるようにしたかった。

これが最大の理由でしたね^^


みなさん、本当に4日間お疲れ様でした!

3月にまた大会開催させるので奮って参加してくださいね^^

また課金しにいかなくちゃねw



おっと、嫁が笑顔で手招きしているようだ・・・ちょっといってくr・・





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オシsありがとうv-16
2009/02/03(Tue) 01:26 | URL  | ルウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
