スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オススメ漫画
2010年03月24日 (水) | 編集 |
やっと仕事が平常運転に戻りそうだぁ。

SAもたまにしかやらないとダメね~。

そうそうオフ会は4/11に決まりそうかな?

みんなに会えるのを楽しみにしております☆ミ


さてタイトルの通り私が単行本を買っている漫画のご紹介。

・WORST (月刊チャンピオン)
今では言わずと知れた作品。
クローズの続編という形になってます。
もちろんクローズもかなりオススメの作品。
男なら!っていう漫画ですね。
私は鉄生のような男になりたひ。

・キングダム (週刊ヤングジャンプ)
純粋に面白い。舞台は春秋戦国時代の中国、始皇帝の時ですね。
個人的に歴史物は大好きなのですぐハマってしましたw

・彼岸島 (週刊ヤングマガジン)
これは吸血鬼のお話。
サバイバルホラーです。

・君に届け (別冊マーガレット)
今アニメも放映されてる少女漫画です。
純愛というかなんというか。
連れの影響で読み始めたら止まらなくなった作品。
アニメもそうなんですが、見たら頬が緩みっぱなしでほっこりす漫画です。

・夏目友人帳 (LaLa)
はい、これも少女漫画です。
こちらは物の怪のお話。
SAのサブ垢はこの「にゃんこ先生」から拝借しました。

・ヘタコイ (週刊ヤングジャンプ)
ラブコメディ漫画らしいです。
こっちも純愛なんですが、すごくリアル。
アダルトありなのでご注意をば。


立ち読みで興味を持ったら買うべし!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(Mon) 10:27:05 | 
