スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MAP理解度
2010年02月03日 (水) | 編集 |
この前のCWでかなり思い知った、この事柄。

前回、fRoDさんRa1nyさんを加えて行ったCWで
MAPによって活躍で来たり出来なかったりと

かなり差があった・・。

fRoDさんにかなり色々アドバイスを貰えたから
理解していかないとね!

もちろんMAP理解っていうのは、
ただMAPを知っているっていう事だけじゃなく
壁抜きの場所だったり、トーテム出来る場所、空爆できる場所等
を理解できて、さらに行動に移す事が出来る事。

その上での判断力だよなぁ。

fRoDさんやRa1nyさんの動きなんか見ててもそう思う。

一瞬の判断力というのが、ものすごく速い。

そういうのを、どんどん学んでいければと思う今日この頃なのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
