スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
情けないなぁ
2009年07月21日 (火) | 編集 |
どうも、どうも。

最近はSAまったくINできずに申し訳ない。。

ながsのブログ見たけど、
空気も悪くなってるみたいだね。

早めに復帰できるように頑張らないと!


さて、最近の僕はというと
情けない事に2日ほど入院してまして。。

過度のストレスと栄養不足とかなんとか

まぁ、社会人として仕事に影響を及ぼさなかったのだけが
せめてもの救いかなと思う所存でございます。

ここ最近はまったくと言っていいほど食事を取ってなかったのも
いけなかったかなぁ。

朝→ウイダー

昼→コーヒーとタバコ

夜→酒

これじゃあ体壊しますよねwww



もっと自分も大切にしないといけないなぁと
改めて思ったオシキャットでした☆ミ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれま・・
あんまり無理せずお体には気をつけて(´;ω;`)ブワッ

栄養不足には効かないとは思うけど

睡眠不足とかちょっと身体がダルイかなって時には

レッドブル!! あれすっごい効きます(。・ω・)ノシ

それとBlog移転しました。

お手数ですが URLの変更お願いしますです。

(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(o・ω・)oニャン♪
2009/07/21(Tue) 13:28 | URL  | ぁゅ* #-[ 編集]
あぅ・・
移転先書き忘れです(´-ω-`;)ゞポリポリ

http://ayumu0955.blog62.fc2.com/
2009/07/21(Tue) 13:31 | URL  | ぁゅ* #-[ 編集]
不健康な生活はだめですよ!

と、いつも4時寝の俺が言ってみるw
2009/07/22(Wed) 20:44 | URL  | ながどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
