--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい家族
2009年04月15日 (水) | 編集 |
こんばんわぁ、オシです。

今日はお休みだったので
久々にモカとお買い物です。

今回行ったのはセンター北。

家からはそんなに遠くなかったのに
なぜか一回も行った事がなかったんだよなぁ。

ぶらぶらと色々見て回ったんですが
前々から可愛いなぁと思っていた

ベタちゃんを今回買ってしまいました~。

この熱帯魚、

上鰓器官(構造が迷路に似ていることから「ラビリンス器官」とも呼ばれる)
という空気呼吸をする器官を持ち、口を空気中に出して空気を口の中にいれ,そこから直接酸素を得ることができる。    by Wikipedia

というお魚でして、コップや瓶等で飼えるんですね。
2009y04m15d_004536138.jpg
30分粘っても、ちゃんと撮れなかったベタちゃん。


で、今回見つけたオススメのカフェ
north port 1Fにある

nana'S green tea[和カフェ] 


自分が頼んだのはこれ
2009y04m15d_004552128.jpg
わらび餅フローズン ¥650

甘すぎず、抹茶本来の旨味を引き出してる所がGOODでした。

抹茶とわらび餅の相性抜群だろっ!!


って事で久々に休日を満喫したなぁ。



あ~、えっと、なんだ・・

うん・・・リア充乙。
コメント
この記事へのコメント
わ、わらび餅フローズン超うまそう・・・



今度おごってください(・ω・)

2009/04/15(Wed) 17:04 | URL  | ルウ #sSHoJftA[ 編集]
流石WRの誇るリア充!

>>ルウs
オシsのおごりでわらび餅フローズンみんなで食べに行こうか^^
2009/04/15(Wed) 18:57 | URL  | ながどん #-[ 編集]
ルウs
わらび餅美味かったよーw
よし!今度のオフ会は抹茶パーティーで!

ながs
とりあえず、サーセンwww

よし!今度のオフ会は(ry
2009/04/15(Wed) 23:18 | URL  | Ocicat #-[ 編集]
オシsのおごりなら
神奈川でもいっちゃうよ?w




2009/04/16(Thu) 13:37 | URL  | Luna* #vF6dOJDI[ 編集]
びっくり!?w
記事読んでて驚いたw
セン北書いてあったらまさかねーって思ってたら
ノースポート!?
ナシさん・・・めっちゃ地元っすwwww
近い人はけーーーーーんっ!!^^
2009/04/17(Fri) 01:03 | URL  | vivica #-[ 編集]
包丁s
かも~ん!こっちに来たら
奢っちゃるけんのう!!
ただ、移動費は自腹でお願いねw

ビビc
俺も驚いた!
まず、名前がナシになってる事に驚いたww
まさか、同じ駅だとは思わなかったわ・・・。

2009/04/27(Mon) 15:10 | URL  | Ocicat #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
