--年--月--日 (--) | 編集 |
3rd空爆グレ集
2009年03月29日 (日) | 編集 |
おはこんにばんわ、オシです。

クラメンにうpするうpすると言いながら放置してた

空爆特集~! わー! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


まずは立ち位置。
二つのドラム缶の間の隙間にAIMを置いて下さい。

投げ方はとしては
投げたい場所へAIMを置いて
ドラム缶の上をダッシュジャンプ。

ポイントは足音が”カンカン”と2回聞こえたらジャンプ。
ジャンプ頂点から落下してる最中に投げるように心がけて!


これは基本なので押さえておいてね☆ミ

ドラム


まずは1mmへの空爆

2009y03m29d_062442433.jpg


次は1mmの隣のコンテナ奥 うちでは3mmと呼んでる場所への空爆

2009y03m29d_062436188.jpg


Aポイントへの空爆

2009y03m29d_062455208.jpg


A3連ドラムへの空爆

2009y03m29d_062451039.jpg




次は逆グレ

Aポイント2連から逆空爆

投げ方はジャンプ落下中に投げる。
投げるタイミングは、空爆の時と一緒の感じです。

2009y03m29d_062501158.jpg


AIMはここに合わせる。
よ~く見るとAIMを合わせてる場所だけ、ちっちゃい雲の隙間がるので、それにAIMを。

2009y03m29d_062505216.jpg


Aポイントドラム2段からの逆空爆
合わせる場所は一緒の所でOK!

2009y03m29d_062513055.jpg


最速の逆空爆はAIM合わせてゆっくりできるものじゃないので割愛!


投げるタイミングに関しては慣れだと思います。
遅すぎても飛距離伸び過ぎるので注意してくだしあ!!

画像いっぱい貼るの疲れるねw


これで、WRのメンバーは空爆できないとは言わせないぞぉ ふふふw
コメント
この記事へのコメント
さすがでーすv-218
2009/03/29(Sun) 19:26 | URL  | ルウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
