スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨の日。
2009年02月25日 (水) | 編集 |
最近、VCをまるで配信してるかのように
私物化しているオシです、こんばんちゃ。

いやぁ、最近は雨ばっかりで
気分が優れないですね。



う~ん、雨が嫌いになったのは、いつからだろう・・

小さい頃は、長靴履いて水たまりに喜んでたのに

今は迷惑とさえ思ってしまう。

服が濡れるから?電車が混むから?

どれも違う。



空が泣いているから。。



それは、君が泣いている姿と重なるから。

君が心を乱せば空は曇り

君が悲しめば雨が降る

僕はそれがたまらなく嫌いだ。

何もできずに雨に打たれる事しかできない自分にも。


だから、強くなりたい・・。


ただ、そう想い・・。

故に、そう願う・・。

いつか、君の心に虹が架かるまで



僕は誰であれ人が泣いている姿を見るのは
好きじゃないんです。

慰めの言葉を並べる事しかできない
自分にも腹が立つし。

理由や状況は分かっていても
その人の悲しみの何がわかる?

って思っちゃうんです。

結局のところ、その人にしか分からないんです。

そのくせ、自分は人が泣いていると助けようとする
そんな力もないくせにね。


でも、これからも助けようとするんだろうなぁ・・。


なんて、感傷に浸るオシでしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アユムは 雨がスキだったかな。

雨に打たれるのがスキだった。

悲しいコトや、辛いこと、嫌なモノ、何もかも全て洗い流してくれるモノだと・・

悲しいカモって思いながらも、冷たく感じながらも

雨に打たれる自分が 自分らしくも感じてた。


でもやっぱ 嫌だよね 雨って。

寂しすぎる。

(ノω`*)虹みてない最近ーw
2009/02/26(Thu) 01:03 | URL  | ぁゅ。 #-[ 編集]
最近の雨は酸性が強いから嫌い(・ω・`)


どうゆう事かって?
つまりですね...

浴びすぎると禿げます。
それもかなりの高確率で;д;
2009/02/26(Thu) 03:21 | URL  | 包丁 #vF6dOJDI[ 編集]
あゆたん
うむぅ・・。
この呼び方にはいまだに抵抗あるなw

SAは一旦、休止って感じかな?
いつでも復帰待ってますよん^^

俺も雨が嫌いな訳ではないよw

ただ、幼い頃と比べて
考え方がリアル(損得)を持つようになったって
事だと思う。イイ意味でも悪い意味でも・・。


包丁s
俺より、リアリストがここにいたかw
禿げるってw
浪漫の欠片もないですな(´ε`;)ウーン…
2009/03/02(Mon) 08:27 | URL  | オシキャット #KD5XUSzs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
