スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
AR身内に向けての講座1
2009年02月21日 (土) | 編集 |
さて、最近WRでは強いとはなんぞや?

という事を考えてる子が多いようで

私もさして強くもないですが、

あくまでWRのみんなに向けての講座なんぞしてみようかなと。。

今回は、MAPをどれだけ知っているか。
ただ、MAPが分かる!というだけでは
知らないのと同じです。

どこに遮蔽物があるのか

SRがよくいるポイントはどこなのか

自分のいる場所からのHSラインはどこなのか

相手から自分はどのように見えているのか

MAPを利用した行動ができるか

最低でも以上の事が分からなければ(できなければ)、

とてもMAPを知ってるとは言えません。

じゃあ、どうするのか

MAPを意識しながら行動してみて下さい。

例えば、3rdのAロン

AロンだけでどこにSRがいるかいるか想像できましたか?

コンテナ奥

1mm

緑コンテナ付近

コンテナ上(要トテム)

少し上げただけでも、これだけでてきましたね?

たったAロンだけで、こんなにもあるんです。


MAPを把握するという事は無駄な死を

避けるという事です。


さぁ、意識して行動してきて下さい。


新たな発見が生まれるかもしれませんよ。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
VCでも教えていただきましたが、ありがとうございます。
少しずつですが頑張っていきたいと思います。

なんかP4の尼リンク増えてるw
2009/02/24(Tue) 11:42 | URL  | ちび #-[ 編集]
初カキコン。
初心者なので まだまだ勉強するコトがいっぱい・・( -`Д´-;A)

まずはMAPを覚えなさい!!っとよく言われます・・(笑

頑張ろう・・。(°pωq。)スンスン

リンクさせていただきました♪
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(o・ω・)oニャン♪デス
2009/02/25(Wed) 02:11 | URL  | ぁゅ。 #-[ 編集]
ちびc
いやいやw教えられるレベルではないけど
少しは役に立つかなとねw
P4もおもしろいから買う場合はぜひ・・w

あゆc
MAPを理解するのは大事だね^^
なにかオススメの曲あれば俺にも
教えて下さいな♪
リンク完了しました。ありがとね~^^
2009/02/25(Wed) 21:01 | URL  | オシキャット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
