スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不調の原因は何だ?!
2009年02月16日 (月) | 編集 |
みなさん、こんばんみ!

という事での更新。

えっと、まずは心配されている方もいるかと
思いますので一応の報告を。

前回の話題に出ておりました海苔sと
お互いの意見・RGに対しての想い等を
それはそれは、厚く!暑く!熱く!!
打ち明けあう事ができましたのお知らせしておきます。



さてさて、話は変わりますが
最近、自分にとってはホント萎えゲーになってきましたSA。

特にCWでは言葉にできないヤバさです・・。
自分のフラグが悪くても結果して勝っていれば
俺はなにも言いません。
しかし、司令塔というポジションであるため
フラグダメ+結果負けという事は
自分に責任があるとしか言いようがない。

まったくもって自己嫌悪に陥るばかり。

さらに、こんな戦績の自分であるにも関わらず
立場上、クラメンのミスは注意していかねばならないというジレンマ。

自分がマスターとして何を目指しているか
さえ分からなくなってきてる自分がいる。

結論は簡単。

実際、自分では分かってたりする。

はぁ・・。



ペルソナ4してくるわ・・w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
司令塔はどうしてもフラグ最下位方面へいってしまいますね;自分もよく司令塔しますが、司令塔します というだけで実際はww
2009/02/16(Mon) 17:03 | URL  | Sweet☆KiLLer #-[ 編集]
たしかに、一番きついトコ守ったり
手薄なトコをカヴァーしにいったり
自分が切り口になってみたり
囮になってみたり
色々してるかも・・?w
2009/02/17(Tue) 16:34 | URL  | オシキャット #-[ 編集]
ペルソナ3、衝動に駆られて購入してしまいました。
オシさんと包丁さんのVCのせい('A`)

話は変わりますが自分も勢いに任せてブログ、即興ですが立ててみました。
すぐに更新とまるかも知れませんw
2009/02/21(Sat) 03:42 | URL  | ちび #-[ 編集]
オシs見事にスランプ脱出してるじゃないですか!!(・ω・`)


僕は回線といいマイクといい環境に恵まれてなくて萎えて調子もあがりませんorz


はぁ...テイルズしよww
2009/02/23(Mon) 02:04 | URL  | 包丁 #vF6dOJDI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
