--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日
2010年05月17日 (月) | 編集 |
おはにちばんわ。
編集中になぜか落ちてしまい
この記事書くの2回目なので
モチべ下がってるオシキャです。

つい先日は私のお誕生日でございまして
その辺の事でも書きます。




2010y05m17d_002234583.jpg

Timberlandのシューズ

2010y05m17d_002205332.jpg

Buzzのメガネ  
乱視が前より酷くなっててちょっとショック。。

今回は奮発してくれて2個も買ってもらっちゃいましたw




2010y05m17d_003741744.jpg

その日は二子玉の古奈屋でお食事
大変お上品なカレーうどんでございました。

ケーキは撮るの忘れた。

GW中には母にしゃぶしゃぶに連れてってもらい
誕生日当日は生まれた時間にメール来ましたw


他にも友人達からメール貰ったり電話貰ったりと
すごくイイ日になりました~。




いくつになっても誕生日は
期待あり、感謝ありで
嬉しいものですな。

いつもいつも俺を支えてくれてありがとうございます。

これからも日々精進致します。

SAではまだまだ誕生日のプレ受け付けておりますので

オシキャットまで送って頂けると幸いですwww
