--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しいいいいいい
2010年02月07日 (日) | 編集 |
仕事が忙しいです。。

僕に休息を下さい。。

今月はSAのIN率低いと思います。。

あいえふいーじーのみんなごめんなさい。。

WRのみんなへ

オフ会3月でもいい?

飯くらいなら奢るからさ!

とりあえず、休日下さい。



最近よく聞いてる音楽

良い曲ですよね~。


これで51歳とかありえないよねw ケント・モリがたまらんことになってるPVです。
因みに、あのマドンナとマイケルジャクソン取り合った程の素晴らしい日本人ダンサーです。
(ニットにサングラスかけてるイケメン)


リンキンだと、これが一番好き。見どころはチェスターの16秒シャウト!
カラオケでよく歌うけど、このシャウトは無理ぽ。


中島美嘉と森三中がパロった曲でもあります。見どころはゲスト出演が豪華。



ガガの曲ならこれが1番好きー。サウスパークのカートマンが歌った曲ですよ~。


名曲中の名曲。誰もが知ってるであろう曲です。


誰かカラオケいきませんか?w
最近は洋楽しか歌いませんがそれでもいい方行きませう。

