--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい家族
2009年04月15日 (水) | 編集 |
こんばんわぁ、オシです。

今日はお休みだったので
久々にモカとお買い物です。

今回行ったのはセンター北。

家からはそんなに遠くなかったのに
なぜか一回も行った事がなかったんだよなぁ。

ぶらぶらと色々見て回ったんですが
前々から可愛いなぁと思っていた

ベタちゃんを今回買ってしまいました~。

この熱帯魚、

上鰓器官(構造が迷路に似ていることから「ラビリンス器官」とも呼ばれる)
という空気呼吸をする器官を持ち、口を空気中に出して空気を口の中にいれ,そこから直接酸素を得ることができる。    by Wikipedia

というお魚でして、コップや瓶等で飼えるんですね。
2009y04m15d_004536138.jpg
30分粘っても、ちゃんと撮れなかったベタちゃん。


で、今回見つけたオススメのカフェ
north port 1Fにある

nana'S green tea[和カフェ] 


自分が頼んだのはこれ
2009y04m15d_004552128.jpg
わらび餅フローズン ¥650

甘すぎず、抹茶本来の旨味を引き出してる所がGOODでした。

抹茶とわらび餅の相性抜群だろっ!!


って事で久々に休日を満喫したなぁ。



あ~、えっと、なんだ・・

うん・・・リア充乙。
