--年--月--日 (--) | 編集 |
久々のカラオケは楽しかった!
2009年04月02日 (木) | 編集 |
こんちゃい、オシです。

忙しい時期もなんとか終わり、

昨日はストレス発散したいがために
モカとカラオケ行ってきた!

2時間中、俺がマイクを
持ってる時間は約3時間だった(延長的な意味で

久々に声出しましたよ。ええ。

大学時代とは違い最近はまったくと言ってイイほど
カラオケには行かなかったので楽しかったよ!

最近の曲は知らんので若干選曲が古かったけどねっ!

あと、ニコニコで有名な「メルト」とかが実際に配信されてて
ちょっとおもしろかった。

SAはこれから頑張る!

VCでも歌っていこうぜ!



あ、そうそう、このブログけっこう見てる方いるんですねw

「前回の記事(グレ編)見ました~!」とか「成功したよ!」

って声かけられて、かなり嬉しかったw


いや、ホント自己満ブログです。
