--年--月--日 (--) | 編集 |
生きてます・・2009春
2009年03月08日 (日) | 編集 |
こんばんちゃぃ、オシです。

最近はあまりSAをplayできてないです。。

仕事が忙しくなってきたのも事実ですが、
自分自身の気持ちの変化というのもあり
WRのマスターをながsに譲渡致しました。

今の気持ちをすごく簡単に表すと

「休足したい」
いやいや、違った・・

「休息したい」


この言葉に尽きるんじゃないかと。
自分でも知らない間にストレス抱えてたのかなぁと思います。

WRの「なんな」には迷惑をかけて申し訳ないです。
ただ、今の状態でマスターを続けるのは自分で危険だと
判断したためで、すべて自分の責任ですのであしからず。

まぁ、しばらくは野良とか、ちょこちょこやっていけたらなぁと。

今後、マスター復帰するのか
脱退するのか分かりませんが、

どうなるにせよ、けじめはきちんとつけるつもりですし
いきなりいなくなる。なんて事はしませんのでw
そこだけは安心して下さいね^^

最近のSAAR
なんとか60%キープ・・。
ホントAIMがひどいです(つд⊂)エーン
2009y03m08d_165540879.jpg

2009y03m08d_165645479.jpg

それにしても、新マスターのながどん君のブログはいいねっ!!
俺がクラメンに言いたかった事が書いてあるっ!
まさにメシウマ状態ww
さすが俺の右腕w

↓みんなも、このブログを読んでCWがんばルンバ!
http://nagadon.blog17.fc2.com/
