--年--月--日 (--) | 編集 |
YELLOW★RIBBONに関して
2009年02月12日 (木) | 編集 |
今回は身内ネタですので興味ない方はスルーで
お願いします。


まず、先日姉妹クランのYRが解散致しました。


今まで、立場上(RGメンバーの混乱を防ぐため)
俺からの意見は伏せてきましたが
YRが解散してしまったため出すことにします。
と言うよりも同じマスターとして情けないため。


今回の件で、俺が思ったのは「まったくもってくだらないし、みっともない

いい大人が裏切っただの、裏切られただの恥を知れと思います。


まず、毒sに対して
実際「事が起こった」
その現場に居合わせなかったのでなんとも言えませんが
海苔sの尽力によりBRが復活しました。
海苔s主導だったため、不満等あったかと思いますが
海苔sの証言が事実ならば、「本人に言えよ」と思います。

仮に、そんな事実がないとしてもだ
YR解散後、俺やミサミサ、しいてはR部屋で海苔sに対しての不満を言うのはどうだろう?

結果として、それが今回のように「疑われる事」に繋がるんじゃないでしょうか。


次に、海苔sに対して
解散するのであれば、まず俺に言って欲しかった。
あれだけ二人で電話してお互い相談し合って盛り上げようと語り合って
俺は海苔sを信用してたし、海苔sも俺を信用してくれてるものだと
信じてた。
なのに、大事な事は俺はなにも知らなかった。

たしかに海苔sとの話の中で
周りを変えたければ自分が変われ」と言ったのは俺です。
けど、変えるベクトルが違うんじゃないんですか?

次に、毒sの不満を人から聞いたと言ってましたよね?
あなたは、その情報だけを信じるのですか?

まずは、本人に聞くのが先決なんじゃないでしょうか。
もちろん喧嘩しろと言ってるわけではありません。

上手い言い方、聞き方なんて腐るほどあります。
まず本人と話をして事実確認してから
行動に移すという選択肢もあったと思います。

BRから演武が派生した時、YRや海苔sは大変でしたよね?
今回のあなたの行動は、傍から見れば演武とまったく同じものです。


正直、今回の一番の被害者はRR、WRのメンバーです。

彼らがどれだけ、あなた方の事を心配したかあなた方に分かりますか?



「十人十色」と、ことわざがあるように
人の価値観は必ず違います。

人と人は相いれない存在なんです。

けれども、その溝を埋めて行く行為が交友しいては信頼なのではないでしょうか。


うちのクランアジトにも書いてありますが
SAは、たかがゲームです。
飽きた、つまんね これで辞める事ができます。

けれど、普通のゲームと違うのは

自分がPCの前でplayしているのと

同じように、

他人もPCの前でplayしている


という事です。

たかがゲーム、されどゲーム。

話が長くなりましたが
これからもWRは仲良く、楽しく、強かに!!
活動していきますのでよろしくお願いしますね^^


え?課金?CW?


ごーごーでしょうwww


あ、連れがバット持って笑顔で手招いてるな。 ちょっといってくr・・・



