--年--月--日 (--) | 編集 |
そんなこんなで・・
2009年01月27日 (火) | 編集 |
2回目の更新です^^

今日はCWを2戦程しました。

ながsがよくSS取り忘れるって言ってた意味がすごく分かりましたw

はい。2戦ともSSないです・・。(SAARにログあるので後でうpしておきます。)

戦績は1勝1敗

フラグは2位と1位かな?

まぁCWに関してはフラグは気にしないですけどねw

マウスをIE30にしてからはKDも60%で安定してきたし自分としてはいいかな^^

CWの後はCWの練習してました。


さて法律といえば被害者参加制度が始まりましたね^^

自分としても待ち望んでいた事だったので、とても喜ばしい事だと思ってます。

分類がSAだからこの内容は明日にでも~。
